Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Comeback Stage - REALLY REALLY @Music core


イメージ 4

掛け声、フニとミノが順番入れ替わってるんや。
何か意味があるのかな。

4人の名前だと、まだちょっと寂しく感じるね。
今までの曲もそうなるのかな。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フニソロ♡

イメージ 5

ココ、いいよね!

イメージ 6

ラッパーライン♡

イメージ 7

ステージがキラキラ明るくて上手くキャプれないな。
動画見る方かいいね。

コッチの方が紙ふぶきもないし、固定カメラで見やすいです。


イメージ 8

一瞬、女子のお尻を触るんちゃうかってドキっとした(笑)

でも、女子のウエストに手をかけた方がカッコいいとか、そういう細かな演出も考えて、ステージでパフォーマンスしてそうで。
勝手に思ってるだけやけど、フニのそういうトコが好きです。
だからやっぱり、フニの作るステージが好きです。

この曲のダンス、ホンマにカッコいい。
そして踊ってるフニは本当にカッコいいな。
個人のカムもぜひ上げてもらえたら!