Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER LAND


今回も何を話してるのか全然わからなかったけど…

イメージ 1

ララランドにハマってるってコトはよくわかりました(笑)

イメージ 2

多分、フニが(笑)

最初、ユンが疲れてそうに見えてちょっと心配したよ。フニとのテンションの差ね(笑)

イメージ 3

他の3人はフツーの兄ちゃんやったけど、あぁジヌはいつも美しい…

イメージ 4

グッグッベリグッってまだやってたのね!(流行ってるの?)
カワイイー!!

こうやってホワイトデーにキャンディの代わりにってV LIVEしてくれるなんて( ;∀;)
フニがペンカペにUPしたメッセージやwinnercityを訳してくださってるのを読んだけど、フニ、マメやな!
でもホンマ、最高に優しい!!
そういやフニって、人には振るのに、自分ではあんまり甘~い言葉を言わないよね。
ぜひ見たい!トロトロにとろけちゃうか、笑っちゃうか(笑)

4月1日カムバって記事を読みました。
ホンマやったらもう少し!


♡追記♡

イメージ 5

@maetamong IG story

コチラこそありがとう!(笑)