Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

メタモン♡♡

イメージ 1
 
 
メタモーーン!ヽ(*´∀`*)ノ
 
日本語ありがとう。
 
イメージ 2
 
 
会いたい。
ツアーが楽しみな反面、神戸で会えないダメージが大きい…
何回見ても日程変わってない(笑)
 
---------------
 
イメージ 3
 
何も話さず力なく笑ってるジヌは、本当に傷ついたんやろうな。
「ヒョンは悪くないのに」ってフニは、本当に悔しかったんやろうな。
 
「釈明がまた誤解を生む」って。
ジヌはそういうコトもわかってて話そうとしなかったのかな。
フニはそれでもジヌの潔白を伝えたかったのかな。
 
間違った情報もあっという間に広まってしまう。
私たちはWINNERの言葉しか信じないけど、世間は違うものね。
 
せっかくの4周年の日に、ちょっと悲しいV LIVEでした。