Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1か月ぶり。

久しぶりにブログを書こうと思ったら、なんと!1か月も経ってました(笑)

仕事やら家ゴトやらでお休みの日にゆっくりフニ補給はできなかったけど、毎日フニ見て癒されていました♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722140534j:plain

 フニぃ (*/∇\*)♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722140537j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210722140541j:plain

@방장파워

(画像お借りしました。→

 

フニ、今度はカカオでオープンチャットしてくれました。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722150041j:plain

 

私もお友達に教えてもらって参加しようとしたけど、もう人数オーバーで入れませんでした(T_T)

ま、入れたとしても、ハングルわからないので、ものすごいスピードのハングルを眺めてるだけやったやろうけど(笑)

 

そんな私に、フニが話した内容をお友達が教えてくれて。

私がフニペンでいられるのは、お友達がいてくれるから。

いつもありがとう。感謝です。

 

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722150431j:plain

 動くフニの手!指!!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722150438p:plain

maetamong IG story

 

思わず撮っちゃうくらい綺麗なダブルレインボー。

なんと!ジヌも同じ虹をカカオに上げてたって!

f:id:kanaloveandthanks:20210722151610j:plain

winney.g

 

2人一緒に虹を見てたのー?

ヒョンラインーーーー! ・゜・(*ノД`*)・゜・。

そして、実は4人やったりしませんか?

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722152545j:plain

WINNERCITY

 

WINNERが恋しいなぁ。

 

最初の1年、フニはほとんど音沙汰なかったけど、最近はカペやったりたまにインスタやったり、ほぼ毎週末現れてくれます。

カペの内容は載せられないけど、たくさんの写真とエピソード。

ありがとう。

フニを感じられて、とっても嬉しいです。

そう!

フニの体重!

68.4㎏ やって。(こっそりと^^)

食べ物の話や写真が多いし、コロナでおうち時間やし...

やっぱり、ちょっと増えてるのかな(笑)

ダイエット、頑張ってね。

 

毎週末、楽しそうにインソと交流してるフニを見てたら。

もしかして、フニも”WINNERが恋しいのかな”って思ったりします。

あと半年。

半年後、私はどんな風にフニを迎えているかな...

 

--------------

お友達からの素敵便。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722154407j:plain

 

カペでフニがおススメしてた、えごま油そば

コレ、メチャクチャ美味しい!!!!

さすが油そば好きなフニらしいです。

私は日本の油そばより好きかも♡

 

--------------

4日に一度のフニの日。

WINNERCITY

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722155543j:plain

いい笑顔。企んでる方の(笑)

フニのお誕生日公演の日。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722160555j:plain

ジヌは本当に美しい…(この寝起きのジヌもカワイイ→

でも、奥のフニをもっと見たい...

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722155831j:plain

 

 フニが一番踊れてない気がする(笑) 

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722155845j:plain

ザ・ロンドンなロックテイストのお洋服にキメキメの髪型がカッコイイ!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722160047j:plain

爽やか~ (*´ェ`*)

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722160138j:plainカワイイ...(*/∇\*)

そして、なんてキレイなお肌!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722160243j:plain

このニット帽、最初の頃よく見かけた気がする...(→

8月も被ってたのね。

フニ、夏でもよくニット帽被ってるけど、暑くないのかな。

 

(追記:WINNERCITYさん!この写真、2回目でしたね→

 

f:id:kanaloveandthanks:20210722160318j:plain

フニ、細いなぁ。

この頃のフニ、こんなに細かったのかな。

 

あぁ…今日は、久しぶりにいっぱいフニ補給した気がします。

良い4連休のスタートでした。

 

【D-177🍀】