Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Eat Sleep Eat

フニが日本に来るなんて聞いてないんですけどー!><。
 
今ごろ、また大阪の夜の街をウロウロしてるんやないかと悶々としています。
何しに来てるのかなー。
やっぱりiKON&ミノを観に来たのかなー。
明日も無駄にソワソワしそうです。
 
って、21:20~「Eat Sleep Eat」見てますけど。
やっぱり今週も予告に出演ですね(笑)
先週よりは期待できそう?
 
てか、もうすぐしたらこんな風に毎週フニを見る事ができるってことですか?
食べてるトコだけじゃなく、寝顔&寝起きも満載で?
ちょっと!楽しみ過ぎてドキドキする!!
 
イメージ 1
 
 
 
かーわーいーいー(*´艸`*)♡
(PDさんもだいぶ可愛いな!オイ!)
 
 
♡追記♡
 
あわわΣ(゚д゚;)
いきなりフニから始まって、しかも結構長くてフニもいっぱい映ってるし。
もー見るのに精一杯やったー!
 
イメージ 2
 
いっぱい食べてたー!
ちゃんと寝顔もあったー(*´∀`)!
 
イメージ 3
 
で、変なのもいっぱいあったー!(笑)
 
コレ、リプレイはないんですか?
ずーっと見てたい(T_T)♡
 
♡追記♡
 
公式YouTubeがありました。
良かった♪