Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

YG X ACADEMY PRIVATE OPENING PARTY

イメージ 1


イメージ 2


あぁ、カッコいい。
腕組みたくもなるよね。

イメージ 3


一番最初に見たのがこの写真やったから、フニどこー?ってめっちゃ探したのに、

イメージ 4


フニが仕切ってる!
さすが次長さん!!(笑)

でも、
こういうシーンで堂々と一番前にいるなんて、とっても頼もしいけど、
フニ、スゴイ人になっちゃいそうで、なんかビビる...
(このアカデミー自体仕切ったりとかしないよね。)

ちなみに。

イメージ 5


フニの隣にいるのがミノだって、しばらく気づきませんでした(笑)

イメージ 6


ミノのソロ活動について行けてないです(汗)
ミノペンのみなさま、色々教えてください(汗)

♡追記♡