Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII X LSH - Making Video

 
フフ、まだ絶賛1人フニ祭り中 (*´ェ`*)♡
 
イメージ 1
 
メイキングもあるんです♡
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
カワイイー(/∇\*)。o○♡
 
イメージ 7
 
カワイ過ぎたので、微妙に違うのをもう1枚(笑)
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
こういうフニも好きだよ。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
もちろん、こういうフニも好き(笑)
 
イメージ 14
 
か、壁ドンッ!!
 
イメージ 15
 
何歳設定なんやろ。
初々しいなー。微笑ましい。
 
イメージ 16
 
インタビュー動画もUPされたけど。
何言ってるか全くわからないー(T△T)
 
ってコトで、英訳してくださってるのがあったので雰囲気で読みました(^^;)
スペシャルデザイナーって言ってるから、やっぱりロゴとかイラストとかフニが考えたのかな。
今さらやけどイラストの「H」はフニの事でいいんよね?
心地よくて自分の色を出す服が好きって、フニのファッションやなーって。
私にはオシャレが高度過ぎる時が多々あるけど(笑)
ホンマ、フニを起用してくれてNIIに感謝。
私からも、ありがとうございます♡
 
 
(追記)
日本語字幕つけてくださっています。
ありがとうございます!!
 
----------------
 
そしてついに!
ミノの '몸(BODY)' MV 公開!!
 
すでにサビが耳にこびりついてますー。
 
でも、ま、他に目が行くトコがあるんですけどね。
ユンの反応がおもしろい!(笑) @w_n_r00
 
19禁バージョンのMVもあるらしいので、これまたハラハラドキドキ…