Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

夢の跡。

昨夜のうちに荷物をほとんど片付けてしまったので、朝起きるとあの3日間は夢やったのかな…って思うくらい、本当に夢のような3日間でした。
 
イメージ 1
 
終わって「楽しかったー!また行きたーい!」って思えるライブはいっぱいあるけど。
それだけじゃない、本当に彼らへの愛おしさが増すこんな幸せなライブはWINNERしか作り出せないかもしれない。
 
きっとね、WINNERがみんなに愛されてるからだね。
WINNER5人もWINNERが大好きやし。
インクルはもちろんWINNERが大好きやし。
そして、何より、WINNERを一緒に作るスタッフが一番WINNERが大好きみたいやし。
サプライズをね、公演本編で大々的にするだけじゃなくて。
公演終わって帰ってきた楽屋でするなんて。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
しかも2日間も!
 
イメージ 5
 
 
本当に彼らが大好きで彼らに何かしてあげたいって思うんやろうな。
喜ぶ顔が見たいって思うんやろうな。
WINNERが素敵なスタッフに巡り合えて良かったな。
そうスタッフに思わせるWINNERと巡り合えて良かったな。
 
イメージ 2
 
 
一緒に参戦してくれたお友達のみなさま。ありがとう。
短い時間やったけど会ってくれたお友達のみなさま。ありがとう。
会えなかったけど神戸へ思いを送ってくれたみなさま。ありがとう。
昨日たまたまお隣やった台湾インクルのフニペンさん。ありがとう。
一緒にWINNERを好きになって良かったね。
 
WINNERが大好きなスタッフさんが、WINNERが帰ってくる場所を作ってくれるって約束してくれたから。
WINNERが帰ってくる次のツアーで、私たちインクルもまた必ず会いましょう。
 
イメージ 6
 
 
あー、また泣けてくる!
仕事前に涙が止まらないよ!
 
ライブ本編の事は、どの思い出を切り取っても色んな思いが交錯して…。
またゆっくり思い返せたらいいな。
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20200809112841j:plain

 7/16 @maetamong ”KOBE”
 
f:id:kanaloveandthanks:20200809112743j:plain
 7/18 @xiexietamong