Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

ソワソワしてたけど、いつの間にか帰っちゃってたのね(笑)
遅くにお疲れさまー。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
髪短いなー。
去年も日本ツアーの時短かったよね。
 
 
イメージ 3
 
あー、可愛い♡
これくらいの長さのフニに会いたかったな。
あと1ヶ月半くらいで何とか伸びませんか?(笑)
 
※画像お借りしました
 
-------------------
 
韓国マスターさんのフニスローガンが販売されてる…
どっちも可愛い…カワイイ…見てると欲しくなる…
SH_MOMO_ コチラは再販。
このフニはホンマ、メッチャ可愛い (*´ェ`*)!
LUSH_0111 コチラはまだ数量調査中なのかな。