Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サイン会@永登浦 1/6

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 22

もう。
こんなカッコいい人、知らない。

なのに、

イメージ 3

イメージ 4

こんな可愛いコトするから、おかしくなりそう(T_T)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 21

初めて、サイン会というものを見てきました。

行ってビックリ。

え、
メッチャ近いやん。


イメージ 23

最後列からでも十分見えるし、確かに近くになればスゴイ人やけど、WINNERは高い所にいるし、何よりこの時ほど自分の身長が高いことをありがたいと思ったことはなかったです。
ホンマ、2時間、好きなだけフニを見ることができました。
※なのにレポは一切ナシ(笑) スミマセン。

そして、最後、近くで見たフニは、震えるくらいカッコ良かったです。→

※画像お借りしました

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


フニぃ(´;д;`)

----------

イメージ 20

この日は、フニ大好きフニペンチングちゃんとフニ巡りをして。
カフェも行って、フニの行ったごはん屋さんやお店も行って、センイル広告見て。
ただただ1日中、2人でキャーキャー言いながらソウルの街を駆け回り、「カッコいい」「カワイイ」ってフニの話をして、そして最後にメチャクチャかっこいいフニに出会って。
本当に楽しくて幸せな夢のような1日でした。

1日中、ただフニのコトだけ考えてていい時間が
とても幸せでした。