Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EXIT TOUR in Seoul

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ずっと韓国公演をしてくれることを願ってたから。
ソウル公演、本当におめでとう。
ペンライトで青く染まった会場は本当に宇宙みたいで綺麗でした。
2日間、カッコ良くて可愛いWINNER5人が見れて私も幸せでした。
 
素敵なライブを作ってくれてありがとう。
ユンは1st JAPAN TOURの時「なぜ(インクルが)ありがとうと言うのか」って言ってたけど。
やっぱり「ありがとう」と言いたい。
WINNERになるのも苦しかったしデビューするのも苦しかったし、そしてカムバックするのも苦しかったし。
たくさんのペンカムを見ながら思ったのは、こんなに成長しちゃったのかって。
WINNERは5人でどんどん素敵なグループになっていくねって。
フニが「長い間待たせてゴメンね」って言ってくれてた。
確かに待ってるのも苦しかったと思うけど、WINNERも不安や苦しみながらたくさん努力してくれてたって。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
韓国ツアーのあとは…
日本でお待ちしています!!
日本ツアーも同じ内容だといいなぁ♪
 
イメージ 3
 
(笑)
PSYさんの新曲出た時、このMV見てPSYワールド全開が面白くてしばらく見続けたけど…
数か月後、まさかWINNERがやるとは(笑)
 
 
でも、カッコいいコトばっかりやなくて、こういうコトも楽しんでやるWINNER好きー!
フニ、楽しそうやな~w
 
※画像&動画お借りしました