Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EXIT TOUR in Seoul Day2

ステキ写真が多過ぎて大変!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
男っぽいフニの表情、なんだか照れます。
 
イメージ 17
 
汗も滴る…(*'д`*)
 
 
イメージ 18
 
 
「TONIGHT」の振り変わったなーくらいにしか思ってなかったけど、ちゃんと動画漁ったら…。(追記:コチラ!)
コレ、前よりエロくなってない?!(゚ロ゚屮)屮
目の前で見たらキャーどころじゃなく失神モノやん(笑)
 
ソロダンスはもーメチャクチャカッコいいし!
 
かと思ったら…。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
同じ人?って思うくらい、こんな可愛い表情もするし!
 
フニ、首裏のタトゥの話をしたのかな。
 
イメージ 3
 
(萌え袖ズルい!)
 
イメージ 4
 
訳、違ってるかもしれないけど。
 
フニのカラダの「W」はインクルのコト。ずっと忘れることはない。今日のこの瞬間を共有したことも忘れない。
そしてこれからずっと一緒に時を刻んでいく…。
 
そう理解しました。
やっぱりフニらしい素敵なタトゥだな。
 
イメージ 5
 
だから、1つだけでいいよ。余計な思いは増やさないでね。
 
そして2日目も風が!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 24
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
ホンマ、この演出イイよね!GJ~☆
しかもフニだけ、テロテロ素材で丈も短くてゆったり目で、風に「巻き上げてください」って言ってるような衣装!!
写真やからこんな呑気に言ってられるけど、コレも目の前で見たら失神モノやな(笑)
って、失神しそうな動画発見!ありがとうございます!!(追記:コチラはもっとヤバいかも!)
 
どうせなら、みんなこんなタイプの衣装にすればいいのにー。
会場の悲鳴がたいへんなコトになりそうやけど、セクシーな演出もWINNERらしくて好き♡
生着替えもあわせて、ぜひ日本でもお願いします…(*/▽\*)
 
イメージ 8
 
あぁ、美しいな…。
 
イメージ 19
 
 
あぁ、可愛いな…。
 
イメージ 20
 
 
あぁ、カッコいいな…。
って、もうこのループが止まらない(笑)
 
イメージ 21
 
 
「IMMATURE」はライブで盛り上がるやろうなぁって思ってたけど、やっぱり楽しそう!
ラスト、「LA LA」から「IMMATURE」、「SMILE AGAIN」って本ッ当に楽しそう!
 
イメージ 9
 
リーダーと影のリーダー(?)♡
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
ヒョンライン~♡
ホンマ、フニはジヌにはメロメロね(*´ー`*)
 
いまさらですけど、ジヌのピンク髪、ビックリした!
 
イメージ 13
 
 
 
 
アンコールでね、お花を渡す(投げる)なんて、素敵やなって思いました。
WINNERが考えた感謝の気持ちなんかな。
もう!WINNERはやるコトがいつもオシャレ!
 
※画像すべてお借りしました
 
-----------------
 
イメージ 14
 
 
 
お疲れさまでした♡