Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'BABY BABY' M/V MAKING FILM

今日はホンマ色々あるな!
 
 
衝撃!!
 
イメージ 1
 
胸元!
 
 
イメージ 2
 
首筋!
添える手もー!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
(ノ∀\*)(ノ∀\*)(ノ∀\*)
 
アルバムについてみんな真剣に話してるもっといいシーンいっぱいあったのに、ココだけキャプるっていうね(笑)
 
まさかフニまでキスシーンがあるなんて予想外で。
いや~ビックリしたけど、なんかスグにニヤニヤリピってたな、私 (笑)
自分とは無縁だとか100%演技だとか監督に無理やりやらされたとか言い訳してる姿も愛おしいよ。
(でも私、実際はフニ結構こなれてると思っているよw)
 
なんかさー、「YG社屋見つめて生活してた時代にこんなコトするようになるなんて思ってたかなー。」なんて思うとキスシーンだって嬉しくなるよー(T▽T)
 
フニ、ミノのキスを散々茶化したから、今度のカウントダウンライブではみんなに散々茶化されるのを期待しています!(笑)