Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘EVERYDAY’ DANCE PRACTICE VIDEO (MOVING VER.)


イメージ 1

キャプろうと思ったけど。
そんなことしたら、全部キャプらないといけないくらい、全部カッコいい。

フニソロに関しては、

イメージ 2

スゴイ長くてカッコいいソロをありがとうございます。
そして、

イメージ 3

悶えるシーンも多々ありがとうございます。
昨日の昼休みにスマホ画面見ながら固まりました(笑)

イメージ 4

チューの後の放り投げるトコもかなり悶えます。←ドMなもので(笑)
この後の2人はべらすトコはダンスが早過ぎて上手くキャプれません、残念!

MVの豊満ダンサーさんとの絡みを見て、クレイジーちゃんたちとどんなダンスするのかスゴく楽しみでした。
やっぱコッチの方が好き、かな(笑)

これからTVパフォーマンス、キメキメ衣装&メイクでコレを踊るフニを見たら、私、ちゃんと息してるかな...、発狂してるんやないかな...大丈夫かな...(゚д゚lll)
とりあえず、明日12:10~人気歌謡、PC前で待機します。(追記:配信→

イメージ 5

WINNERにしては激しいダンス。
いっぱい練習したんやろうなぁ。

って思ってたら、素敵な動画がUPされました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


毎日毎日私たちを思って作ってくれたアルバム。
嬉しいなぁ...
WINNERからの最高のプレゼント。

毎日毎日フニを思ってあっという間に4年半。
きっとこれからも毎日毎日フニを思い続けるんやろうなぁ。