Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JAPAN TOUR 2015@大阪 2部

WINNERから最高のサプライズ「あいしてる」をもらって♡
 
イメージ 1
 
 
でも、インクルはその何倍もの「사랑해」を贈ってきました。
 
イメージ 2
 
“私たちの方がもっと愛してる♡ ”
 
「愛の逆サプライズ大作戦」。
最初は、せっかくWINNERがサプライズ用意してくれたのに、いいのかな…、なんてほーんのちょっと思ったりもしたけど。(ほぼほぼ“サプライズ”にワクワクしてたww)
 
結局WINNERのスタッフさんはインクル寄り(笑)
インクルのスパイ(笑)
まぁ、インクルと同じ気持ちってコト。
 
WINNERの喜ぶ顔が見たい。
WINNERを幸せにしてあげたい。
 
きっとそれだけ。
 
イメージ 3
 
 
フニ、今回も喜んでくれたのかな。
 
ユンは僕たちLOSERって言ってたけど。
最後の最後、終わりのアナウンス、5人でやって、またインクルにサプライズしたんよ!
「僕たちの方がもっともっとあいしてる!!」
 
もうドッチも愛情のぶつけ合いみたいな(笑)
WINNERのサプライズ、初めてやったけど、参加できて嬉しかった。
 
一緒に行ったお友達が「エンドロール終わって拍手が起こるのがイイね」って言って。
私は拍手の中で、客席の間にいるスタッフさんがインクルにお辞儀してるの見て「イイよね」って言った。
こんなにお互いを想い合ってるってなかなかないよね。
しかもスタッフさんも巻き込んで。
 
WINNERはみんなに愛されてるね。
知れば知るほど、愛すべき愛おしい5人やと思えるよ。
 
-----------------
 
で、私的ラストのWINNERライブ!!
 
イメージ 4
 
恒例の写真は大阪たこ焼きバージョン♪
このあとは、カンナム以外でMCです。
MCも全部日本語で、内容も地域ごとに違うんよね、スゴイよ、ホンマ。
 
イメージ 5
 
 
このフニでひと笑いした後…
 
事件ですよー!!
日本のお笑い研究し過ぎて(笑)、フニ&ミノがチュー♡しちゃった(笑) @ダチョウ倶楽部
悲鳴?歓声?やっぱり悲鳴?がスゴかった(笑)
私もお友達と半狂乱(笑)
 
 
ココでは自粛ですけど、写真&動画をニヤニヤしながらエンドレスで愛でてます (*'д`*)ヤバイw
 
「GOOD BOY」カッコいいし。
 
イメージ 6
 
「UP」はカワイイし。
 
イメージ 7
 
名古屋ではなぜか封印されてた「TONIGHT」セクシーフニ復活!!
 
イメージ 8
 
いろんなフニが見れてホンマ楽しかったー(≧∀≦)
 
 
 
 
 
ライブが始まるまでは北海道&沖縄も行きたいーって気持ちもちょっとあったけど。
終わってみると、この大阪公演、ライブはもちろん、サプライズ企画もお友達とワチャワチャガヤガヤ参戦したのも、もうぜーんぶ楽しかったから、大満足しました。
またカムバして帰ってきてくれるのを、楽しみに待ちます♡
 
ありがとう、WINNER!!
これからも、WINNER GO UP!!
 
※画像お借りしました
 
-----------------
 
私の前の列が韓国の方でした。
大好きな自国のアイドルを外国にまで来ないと会えないなんて、どんなに寂しいんやろ、なんて思うと。
早く韓国でコンサートをして欲しいなぁって強く思いました。
 
WINNER!!
日本のインクルは去年からもう十分愛してもらいました!!
今度は韓国のインクルちゃんたちをたくさん愛してあげて!!