Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 EP4

イメージ 1


フニのつむじにうっかり泣きそうになりました。
オーストラリアの晴れやかな空のもと、素敵な景色をいっぱい見てきたんやね。
フニの未来もきっとこの空のように果てなく希望いっぱいに広がっている…。

またフニらしい長文で。
翻訳機にかけただけやけど、フニの優しい言葉に温かい気持ちになりました。

イメージ 2

フニ、泣いちゃうなんて、反則(T_T)
運転してお料理して予約とって、何でもとにかく自信満々にやっちゃうフニ。
そんなフニが羨ましくて尊敬するし、大好きです。

イメージ 3


イメージ 4


ホンマ、WINNERにとって大切な旅やったんやね。

-------------

で、ソワソワな放送直前にV LIVEするー?!(笑)

イメージ 6

しかも、放送開始ギリギリまで!
いつまでするのー?って思いながら見てて、放送開始とともに無事終了。

イメージ 5


そりゃWINNERだって、「花より青春」見たいよね(*′艸`)
フニ、前過ぎやん?(笑)

で、「日本でも放送されまーす」ってフニが日本語でお知らせしてくれた!
久しぶりの日本語、ホンマ嬉しかったよ~。

2018年1月15日(月)から♡ @Mnet

ちゃんと全部見たいし、またMnet契約しようかな。