Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

V app

イメージ 2
 
急に!
と思ってたけど、インスタのメタモンカップルは予告してたのね。
 
最初ちょっと見逃したけどツベ見たら、炭酸溢れて「ワーオ!」って可愛かった(*´艸`*)
 
イメージ 1
 
半乾きの髪がイイ感じでカッコいい!
ピアス触ってるの、なんか好きです♡
 
イメージ 3
 
最後までハンガーがお気に入りみたい(笑)
 
イメージ 4
 
コレってホンマにフニの部屋よね。キタナ…(以下自粛) ←前もインタビューで言ってたもんね(笑)
みんなで宿舎楽しそう♪
 
 
テヒョンだけ出なかったなー。
コレってメンバーみんなのver.があるの?
 
@V live TV
 
イメージ 5
 
 
---------------------
 
【WINNER_EXIT ポラロイド交換希望】
 
イメージ 6
 
S ver.のスンユンをフニに交換できたら嬉しいです(´∀`*)♡
S ver.でもA ver.でもどっちのフニでも構いません!
よろしくお願いします。
 
コメント欄かコチラのメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです♡
 
♡追記♡
無事、交換できました。
ありがとうございました!
 
---------------------
 
いよいよiKONのJAPANツアー始まりますね♪
私も1公演行く予定ですがとっても楽しみ(*^Д^)ノ
iKON!ファイティン!!