Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

最近ちょっと思うコト。

フニはビジュアル担当やないし、私がフニを「カッコいいー♡」って思うのは盲目的目線なんやってずっと思ってきたケド。(結構冷静にねww)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

f:id:kanaloveandthanks:20201220143912j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20201220143915j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20201220120625j:plain

イメージ 4
 
いや、普通にイケメン・・・ってことない??
 
最近何となく思ってたんやけど、フニがどんどんカッコ良くなってる気がする!
 
どどど、どうしよー(・∀・;) ←や、別にどうもせんでいいんやけどww
 
イメージ 5
 
この写真見た時、フニね、目が潤んでるように見えて、私まで胸いっぱいになっちゃった。
新人賞を取っちゃうようなそんなスゴイ人気者になるなんて、ソウルで暮らし始めた頃、ほんの数年前やけど、そんなこと夢見たりもしてたのかな・・・。
 
※画像お借りしました
 素敵な写真ありがとうございます