Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ドレミゲーム。

WIN-WIN GAME」、無事リアルタイムで見れた♡
韓国語がわからないからゲームの内容はあんまりよくわからんかったけど、電車の中で思いっきりニヤニヤしてしまった。
フニ VS ハンビンのドレミゲームね(笑)

イメージ 1

颯爽と出てきて。

イメージ 2

わかりやすくイチャモンつけ合って。
なんかやらかしそうな雰囲気。

イメージ 3

低音は意外といい声♡

イメージ 4

でもだんだん怪しくなって。

イメージ 5

動きもおかしくなって。

なんとか声を絞り出そうと。

イメージ 6

か、カーワーイーイーーー!!
し、衝撃の可愛さ(*´д`*)

上手く撮れないんやケド、私、この後の一瞬の

イメージ 7

この表情が好き♡

で、最後、ラッパーライン。

イメージ 8

あうんの呼吸で何をし出すのかと思ったら。

イメージ 9

ゴメン、フニ。
何回見ても笑える。
動画より、この静止画の方が笑える。
何気にミノも笑える。

多少のグダグダ感があって、ちょっとダラダラ過ぎちゃいそうな時に、こういうおもしろいコトをパパッてできるフニってホンマにエンターテイナーやなと思ったし、カッコいいと思った!

フニ、ダンスも踊ったんよね。
超カッコ良かった!
正面から見たかったな。

相変わらずスタイルも良くてカッコいい( *´艸`)
髪型も超好き( *´艸`)
なんか、久しぶりに見るフニに大興奮で眠れないです。
(だいぶ盲目でスミマセンw)

動画お借りしてキャプさせていただきました。ありがとうございます!

あ、グダグダ感のせいか、スンユンがスゴイちゃんと仕切ってたのがよく分かりました。
やっぱり、さすがカンリーダー!
でも最後じゃんけんにあっさり負けるっていうね。
コレ、結局負けたWINNERはどうなるの?(肝心なトコ知らなくてスミマセンw)