Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MelOn MUSIC AWARDS 2

ツベがザクザク削除されていますね。
ま、それが当たり前のことなので仕方ないです。
昨日のうちにキャプっとけば良かったかな(T-T)
 
私の記憶の中だけやけど・・・。
 
最初の操り人形の映像もミノのソロ終わりからの映像と現実の繋がりとか、スゴイおもしろい演出で映像もキレイで素敵やった。
「empty」の時、会場全体の歌声が聞こえて、みんなに愛されてる歌なんやな、って思って嬉しかった。
フニのラップパートの時に、メインステージから真ん中のステージへフニ先頭で5人で進んで行くんやけど。
その時の5人が新人とは思えん堂々としたオーラありまくりの後ろ姿で、ホンマ感動した。
 
ソロ以外は公式にも上がってないし。
また再放送とかするかな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
あ~フニ♡カッコ良かったな~(*´エ`*)
 
※大好きなペンサイト様から画像お借りしています