Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#THANKYOUFORBEINGWINNER

このタグに載せられたたくさんの愛に涙。
 
ビッペンチングちゃんと
「もしWINでAチムが勝ってなかったら、ヤンサはiKONみたいにこの5人を1年後にデビューさせてくれたかな」
って話をしてて・・・。
 
WINNER!1歳おめでとう。
ホンマ、この5人でデビューできて良かった♡
これからもファイティン!
 
イメージ 1
 
あれから1年・・・
まだWINは見返してない。
なんかツライから・・・(笑)
あんなに汗して涙する子たちが他にいるかな。
 
※画像お借りしました
 素敵な動画もありました。リンクさせていただきます→