Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WIN #9


AbemaTVからお知らせが来て、チラ見していました(笑)
初めてのハイタッチの回でした。

ちょっと回想...

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

WINって、なんかツラくて、結局1回も見返してなかったし。
この頃はテヒョンペンで、実はフニの記憶は全然ないんやけど(笑)

なーんだ。
この頃からフニはカッコいいし超可愛いい♡
ほぼ初見のフニにまたヤラレています(笑)

「最後のインタビュー」を見て。
我がリーダーはやっぱりスゴイなって、改めて。

そして、
最近はiKONも追えてないし、チラチラ聞こえてくるペミリコンもあんまり興味なかったけど。

イメージ 8

そう言えば...
ジナンが言ってたように、11人でデビューして欲しいって思ってたし
11人のステージをずーっと見たいと思ってたなぁって。

やっぱりペミリコンあったら行くかなぁ...

※画像お借りしました。