Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1st JAPAN TOUR@東京

WINNER5人と。
会場いっぱいのペンちゃんたちと。
1年間一緒に頑張ってきたスタッフと。
ここまで育ててくれて応援してくれた家族と。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
みんなで大号泣やったオーラスライブって。
なんて素敵なライブなん!!
 
レポやツイ読んでるだけで泣ける(ノД`)・゜・。
行ってないけど、泣けるよー(ノД`)・゜・。
絶対DVDにしてくださいーー!(>Д<。*)
 
イメージ 4
 
WINNER♡ ありがとー♡
 
 
※画像お借りしました
 
 
私の号泣した素敵ツイレポお借りします。
 
スンフン
「お姉ちゃんが昔から日本の歌手が好きで、僕は昔はなんで韓国にも歌手がいるのにわざわざ海外の歌手が好きなのかわからなくて、、、でも僕はみんなの財布に僕たちの笑顔の写真が入ってるような歌手になりたい」
 
。:゚(。ノω\。)゚・。