Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

7/13 WATERBOMB 2019 BUSAN ②

イメージ 1
 
キラキラいい表情をしてる。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 26
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
(*゚д゚*)!!!!!!!!
 
全部カッコいい、カッコ良すぎる...
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
シャツを1枚脱いで、
髪をかき上げて、
ずぶ濡れのTシャツから肌が透けて、
 
もう十分、息絶え絶えなのに...!
 
(※1分15秒後くらいからご注意ください!!)
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
イメージ 22
 
イメージ 17
 
思わずお友達に「助けてー(´;Д;`)!」ってLINEした(笑)
 
本当に、もう...
でも動画見たら、セクシーにカッコよく踊ってるフニ、とってもいきいきしてて、これが「イ・スンフン」なんだよねって。
大好きな「イ・スンフン」の姿。
だけど、とっても苦手な「イ・スンフン」の姿。
 
「カワイイ♡ かわいい♡」って言っていたい(笑)
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 27
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 23
 
ずぶ濡れ。
風邪ひかないでね。
 
※画像お借りしました
 素敵なフニをありがとうございます
 
♡追記♡
 
イメージ 28

f:id:kanaloveandthanks:20200802111253j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802111248j:plain

イメージ 29
はぁぁぁぁぁ...(´Д`;)
 
別アングルでもどうぞ(笑)
 
 
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
 
(笑)
オシャレパンツがダサデカパンに見えて困るー。
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
 
イメージ 33
 
 
イメージ 39

ミノー!(笑)
私としてはありがたい限りですけど(笑)
 
イメージ 40
 
 
8/15(木)のテジョン公演にも出るそうです。
次は夏真っ盛りで、さらに開放的になりそうで、嬉しいような心配なような(笑)
 
8月後半もイベントいろいろ出るみたいで、忙しそう。(→