Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CH+ mini replay

私は

イメージ 1

イメージ 2

こんなコトしたり、

イメージ 3

イメージ 4
Chi11in eleven@V LIVE CH+

こんなコトするアイドルを好きになってしまったのです(笑)

でも仕方ないよね。

イメージ 5

カワイイ顔するんやもん。ブチャイクやけど(笑)

フニ、髪の根本が黒くなりかけたけど、次どうするんやろ。
年内カムバするんやったら、そろそろMVも撮らないとね。
フニ、音楽聴いて自由に踊ってる。ダンスしてるフニ見ると、コンサートに行きたい病が増す。
けど、日本ツアーはまだまだ先よね。大人しく待つよ。待つけど!やっぱり早く会いたい!!

てか、ホンマ早くCH+に課金したい。させて!
どんだけ放送してるんよ、私にも見せてください><。ミニリプレイじゃ足りません!><。

そろそろおやすみなさい。
台風スゴくて寝るのちょっとコワイ。