Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"BROTHER & SISTER" TRACK VIDEO (LIVE ver.)


LEE SEUNGHOON - 'BROTHER & SISTER' TRACK VIDEO (LIVE ver.) @WINNERch

フニのこの後ろ姿が凛々しくて好き。

この始まりのシーンで、「このMV好き!」ってなりました。

最初のベル鳴らすトコとか、ちっちゃなトコがちょいちょい面白い。

きっとフニのアイデアがいっぱい詰まってるんやろうな。

思い切りはしゃぐフニの合間合間に色っぽい表情のフニがいっぱいで。

何より

ヤバいよーΣヾ(;゚Д゚)ノ

その後の

この表情が好き。

WINNERCITY

まさか4曲ともMVを作ってくれてるなんて思ってもなかった。

こういう対比も,フニ、意図してるのかな。)

活動なくて音沙汰もなかった頃、それなのに忙しいって言ってて。

ちょっとだけ「本当かな」とか「何してるんやろう」とか。

ごめんなさい。(猛省...)

表舞台に立つために裏で必死に頑張ってくれてるのって見えないから、やっぱり私たちは"信じる"しかないんやって改めて。

本当に素敵なソロデビュープロジェクト。

フニ、やりたいコト思いっきりできてるかな。

もっともっとしてくれていいよ!

応援します!

 

#LeeSeunghoon_is_MyType