Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

굿바이 훈삼동 ~ドリームハイ

maetamong

本当に終わってしまったのね。

あぁ…

本音はとっても寂しい。

完走おめでとうって言わなきゃいけないのに、훈삼동にもう会えないと思うと、今はまだ涙が止まらなくて。

ずーっと通ってはったマスターさんが”굿바이 훈삼동”って上げてはって。

そうか、終わったのか...って、空港でひとり泣きました。

それからもう寂しくて苦しいです。

フニの歌声、すごく素敵でした。もう一度聴きたい...

yginnercircle

weverse 

いつも日本語訳ありがとうございます。→

membershipの方はコチラも→

 

ずーっとフニを見てきたけど、まさかミュージカルの主役をするなんて想像もしてなかったです。

でも、ミュージカルはフニにとって憧れのステージやったのね。

全然知らなかった。

憧れのステージに立つために、フニ、歌もお芝居もいっぱい準備したんやろうな。

唇の口内炎がフニの努力を物語ってるね。

 

훈삼동がかっこ良過ぎて、私は、まだまだ恋しくて苦しいです。

でも、本編最後の全力のフニと、カーテンコールの晴れやかな笑顔のフニ。

きっとそれが、フニの”答え”。

 

"훈삼동"本当にカッコ良かったです。

훈삼동が多くの人に愛されてたら私も嬉しいです  

フニ、素敵なミュージカルをありがとう。

私もちゃんと見れてよかったです。

"훈삼동"に会わせてくれたすべての人に、事象に愛と感謝。

本当にありがとうございました。

やっぱり私はフニが大好きです。

こーんなにカッコいい人はいないです!!(盲目かもしれませんが、今日だけはお許しください...)

綺麗な動画じゃないですが、私の見た、最高のステージに立つフニです。→ 

 

Keep Dancing!

また次のステージでフニに会えますように...

 

♡追記♡

たくさんの共演者の方たちと。

バッハちゃん、とっても可愛い人でした。

まだまだ上がってたかもしれないけど、ストーリーとか特に追えなかったー。

artone_company @eunha0921official

本当はちょっとだけ追加公演とか地方公演とか期待してたけど。

まだまだ훈삼동が恋しくて、涙出る…

※画像お借りしました