Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

KiT VIDEO - Offline Fan Event 6/2

なんてカワイイ!!

カッコいいスタイルでこういう可愛いのズルいよね。

あぁ…

私は、出会ったころからこんな風に笑うフニが好き。

登場からカッコよくて困る...(*´Д`)

スタイル抜群で、可愛く笑うフニ...(*´Д`)

大好きなフニが詰まってます。

キレイな襟足とWのタトゥ、広い背中にちっちゃなお尻。

後ろ姿も大好きです。

萌え袖カワイイ (*ノωノ)

フニ、手足長いのに、萌え袖率高いのなんでやろう。

そういう服選んでるのかな。

まんまと引っかかってるけど ( ;-д-)

表情クルクル変わってカワイイ。

もー!なんて可愛い子ちゃん♡

よくお似合いです( *´艸`)

オフラインのファンイベントができるようになって良かった。

フニのペンサにドキドキするんやけど、フニも大人になったのかな。おとなしめ。→ 

そして、自分の番以外も油断してはいけないヤツ。→

유니

-----

ユン、元気かな。

最後の最後までLIVEしてくれて。→

w_n_r00

素敵な短髪姿を見せてくれてありがとう。

Eat well... Sleep well... Rest well.

フニとジヌ、ユンみたいにいっぱい更新してくれるかな、んー、怪しいよね(笑)

 

♡追記♡


230602 WINNER HOONY 위너 이승훈 THE CIRCLE 팬미팅 직캠 @후니스토리 HOONY STORY

なんて可愛い…(T_T)

 

♡さらに追記♡

忘れた頃にオフィシャル!!→

フニの可愛い表情、わかってる!