Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Korea University Festival 5/26

久しぶりのブログはやっぱりコレから!

わーわーわー (@д@_))


230526 엄정화 UhmJungHwa feat. 위너 이승훈 '디스코 D.I.S.C.O' 4K 60P 직캠 @고려대 입실렌티 @DaftTaengk


[4K] 230526 댄스가수유랑단 엄정화 - D.I.S.C.O Feat. WINNER 이승훈 (고려대학교 입실렌티) 직캠 | BOX @box Cam


20년 만에 대학축제 등장, 엄정화(with 위너 이승훈) Full Ver. 직캠 @Cheerss 치얼쓰


[4K] 고려대학교 입실렌티 댄스가수 유랑단 with 이승훈(WINNER) Full ver. 230526 @고려대학교교육TV방송국 KUTV

メチャクチャカッコよくてセクシーなステージしといて、帰ってく姿がカワイイ♡

ちょっと違う角度も。


[4K] 230526 댄스가수 유랑단 엄정화 직캠 Full ver @고려대학교교육방송국 KUBS

もうこのフニが衝撃過ぎて!

数日間脳内グルグルして困った(笑)

いいステージでした!!

BoAちゃんとも。(細ッ...)

てか、テレビ番組の企画やったんですね。


라이브 美쳤다💥 입실렌티 엄정화 Poison&D.I.S.C.O(With.이승훈)&Festival #댄스가수유랑단 EP.5 @tvN

ちょいちょい可愛いフニが映る(*´艸`*)

本編はWINNER3人で出たみたいで。

(いつも日本語訳ありがとうございます。)

あのジャケットプレイはやっぱりフニ発案やったのね。(→

さすが!

途中のヤンサのくだり、本当は傷ついてそう...って気になった。

 

あ、

もちろんWINNERのパフォーマンスもありました(笑)

フニがこういう長ーいピアスしてるの久しぶりに見た気がする。

maetamong

w_n_r00


[4K] 고려대학교 입실렌티 위너(WINNER) Full ver. 230526 @@고려대학교교육TV방송국 KUTV


[4K] 230526 WINNER 직캠 Full ver @고려대학교교육방송국 KUBS

フニカム→

学祭と言えば、脱ぐよね(笑)

※画像お借りしました

---------

今日の予定が無くなって、フニ補給しながら本当に久しぶりのブログ。

今月初めてのブログ。こんなコト、ブログ始めて初めてかも。

仕事に追われる毎日で自分の時間が無くて。

久しぶりに会った人に、「"人"より"仕事"が前に出てる」って言われた。

きっと悪い意味。

そんな中でもなんとかフニに会おうとさらに仕事ばっかりの毎日にも耐えたのに、行くはずの6/4公演はフニのコロナ感染でキャスト交代...

夜中にやっと始めた渡韓準備中に泣き崩れ落ちました。

私はなんでフニに会えなかったのかな...何が足りなかったのかなって自問自答の1週間で、普通に食べて飲んでたのに激ヤセた。(もう戻ったけど 笑)

だけど、「次フニに会った時の感動が増えるためかもしれません♡」って"答え"をもらってやっと戻って来れた気がしました。

相変わらず忙しい毎日ですが、ちょっとピークを越えた気がするので(気がするだけかもしれないけど 怖)、7月!フニに会いに行ってきます!!

 

♡追記♡

忘れた頃にオフィシャルのビハインド!


[W-LOG] WINNER 2023 UNIVERSITY FESTIVAL BEHIND (Feat. 영남대, 고려대) @WINNER ch

最初の方の学祭のフニ、メチャクチャかっこいいね。

スンスンでワチャワチャしてるの、ほっこりします。

そして、高麗大学の学祭。

呼ばれる事が光栄な事なのかな。

コッチのフニも凛々しくてカッコいいです。

フニのナイト感 (*´`*)

あぁ…

カッコいい…

そしてカワイイ♡

フニ、綺麗...

約束は嬉しいけど、WINNERのステージはまだまだ先...