Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

始球式! 4/8

(lll゚Д゚)ノ!!

息止まりそうなんですけどー!!

w_n_r00

FATE NUMBER "4"

ユン、素敵な写真をありがとう。

このアングル、ヤバいよね。

鏡に置く手、何気に萌えます♡

weverse

フニ、細ッ。

スタイル良過ぎると、野球のユニフォームってあんまり似合わない?(笑)

なんか...

高校球児にいそう(笑)

広い背中に細いウエスト。

maetamong

楽しそう♪

マスターさんの写真や動画もいっぱい上がってるけど、追いつけない...(T_T)

凛々しい後ろ姿。

始球式なので、華麗に三振。

フニって野球したことあるのかな。

キラキラ笑顔。

お疲れ様でした。

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

giantsclub

わー!オフィシャルー!

素敵です♡

可愛いな。

フニ...♡