Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CROCS - bring it sing it

maetamong @crocskorea

official_hoony_

カッコいい♡

フニのCROCS、カワイイ。

音楽コンテストの宣伝?

CROCSのオフィシャルCMかと思ったけど、自主制作的なコトなのかな。

weverseで言ってたみたいです。

 

そう!

weverseが新しくなって、早速にLIVEしてくれるフニ。

WINNER weverse

しかも2回も!

フニ、忙しいのに…ありがとう。

お友達が訳をくれた中に素敵なフニの言葉がありました。

「良い言葉良い考えは顔に出るので、書き込みはキレイにお願いしますね^^」

 

weverseと言えば、今回、HOLIDAY をweverse shop(つまり公式)で注文したんやけど、発送予定7/31以降って、え、遅すぎん???

公式が一番遅いってあり得んでしょ。

待ち遠しいのに、この事実を知ってから、weverse見るのが腹ただしい!(笑)

weverse shop

-------

iKONの追加公演決定のニュースを見て、羨ましいのと同時に、WINNERの嬉しいお知らせ、やっぱり無いのかな...って落ち込みました。

毎日喜怒哀楽に気持ちが忙しい…

 

♡追記♡

weverseofficial

フニ、1番やったって!

新しいコト、すぐにやってみよう!って、フニらしい素敵な称号ですね。

おめでとう。

후니hoony

@maetamong IG story

misspark130

私も街中で偶然フニに出会いたいなー。