Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] PREVIEW


WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] KiT VIDEO PREVIEW @WINNER ch 

winnercity

やっとです(T_T)

ygselect

WINNERCITY

4/24(水)発売です。

私の手元にはいつ届くかな。

てか、私、ちゃんと見れるかな...

4月から人員が減って、仕事が2倍くらい忙しくなりました。

朝から晩までヘトヘトやけど、何よりフニを追えないのが一番のストレス!

でも、フニも頑張ってるから私も頑張る。→

アルバムの準備してるの?

ミュージカルもいっぱい観に行きたいけど、もしかしてその先にはコンサートとかもあるのかな∑(゚Д゚)!

とりあえず、今日は更新したパスポートの受け取りに行って、すぐさまスタバに駆け込み、ソッコー飛行機予約しました(笑)

3年半ぶりにフニに会いに行きます!

----------

maetamong 

後輩ちゃんたちと楽しんでるね(笑)→