Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

スペシャルDJ 1/16~1/19

kbsgayo IG story

4日間、お疲れ様でした。

 

<위너 x 가요광장>

◆1/16

ちょうどお昼休憩時間やったので、最初の20分くらいは見れました♪

可愛い2人♡

ミノは後半から。

KBS_COOL_FM


기광 막힌 초대석 with 위너 송민호 (스페셜 DJ 위너 김진우&이승훈) full ver./ KBS 230116 방송 @KBS CoolFM

Full→

少し日本語訳→

kbsgayo @kbs_gkgayo

3人なのは、なんだかちょっと寂しいね。

◆1/17


뜨거운 형제들 with 조준호, 조준현 (스페셜 DJ 위너 김진우&이승훈) full ver./KBS 230117 방송 @KBS CoolFM

Full→

少し日本語訳→

kbsgayokbs_gkgayo

◆1/18

重めの前髪、かわいい。


추.바.퀴 with 박소영, 허안나 (스페셜DJ 위너 이승훈) full ver. /KBS 230118 방송 @KBS CoolFM

Full→

少し日本語訳→

kbsgayokbs_gkgayo

ちょこんと肩を抱いてるの、フニらしくて可愛いな、なんて思ったけど、映像で見たら、フニが当たり前のようにサラリと肩抱いてて(笑)、それもやっぱりフニらしくて悶々とします(笑)

誰だかわからないんですけど(笑)

でも優しいフニです♡ →

◆1/19 승훈DAY

この日の公式ツベも出たらいいのにな。

Full→

少し日本語訳→

CMや曲がかかってる時間も割と長いけど、2時間ずーっとフニ。

そして、ずーっとスラスラとしゃべるフニ。本当にINFPなのかな。

kbsgayokbs_gkgayo

本番中はテンションが高く、合間合間は真剣な表情で。

気の抜けない2時間を4日間。

훈디🦁 毎日ありがとう。そして、本当にお疲れさまでした。

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡