Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HOONY STATION 1/11

 

ピンクのお洋服で颯爽と現れたフニがカッコ良過ぎて倒れそうでした Σ(‘ω’ノ)ノ

そして、

 

照れるフニが可愛過ぎて吐きそうでした・゚・(ノД`;)・゚・

なんで今さらそんなに照れてるんー!→ 

最初サングラス付けてるのは、やっぱり恥ずかしがってるん?→ 

3回目になると登場からサングラス外してたけど照れ笑いな半笑いもカワイイ(笑)→

お祝いしてもらってる時ずーっと照れてて、なんってカワイイの!→ 

フニが話してること(→     )、理解できたらいいなぁと思うけど、叶うかどうか自分次第やけどだいぶ遠い未来(笑)

あの小さな空間で行われた"MEET&GREET"。

本当に羨ましくて仕方しかたなかったけど、韓国に住んでたり渡韓中やったら何が何でも行きたいと思ったやろうし、行けなかったらまたこの世の終わりみたいになってたやろうな、と思うと、今の状況でよかったかなと思ったり。(単なる強がり?笑)

またフニに会える日が来ますように...

-----

イベント前、→

フニがオリジナルドーナツを作ってくれたって。→

甘くて美味しかったやろうな♡

エプロン姿が素敵です。

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡