Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ノンアルコールビール。 ~이승훈저승훈 12/22


주량이 소주 11병!?😵‍💫 알쓰를 위한 연말파티 아이템ㅣ숏ㅋ @이승훈저승훈 

登場から可愛過ぎる。

この回のフニ、ヤバいって直感!

はぁぁぁぁ...

前半だけで気絶しそう。

屈強そうなゲストを迎えての、

パジャマパーティー楽しそう!

カワイイなぁ。

楽しそう!!

お酒飲めないの、やっぱりちょっと寂しく思ってるのかな。

あとの3人が酒豪やからね(笑)

お酒もタバコもしないフニやけど、良かったら仲良くしてあげてください。

フニ楽しそう!!!

メリークリスマス!

フニの可愛い笑顔が最高のプレゼントです。

日本語訳ありがとうございます!

 


뉴욕커? 내 꿈이 더 커★ l 빈티지 숍, 뉴욕 맛집, 인스타스팟 추천 l Travelers Choice 스팟 투어 @이승훈저승훈


찐친 위너의 여행 기록ㅣ샤넬가방 강매 시킨 썰ㅋㅋ 남자 넷이 여행다니면 생기는 일 @이승훈저승훈

ニューヨークの旅もココに残したくてキャプり始めてたんやけど。

序盤で終了...(笑)

この後のフニのショッピング見てたら、やっぱりフニはセレブなんやなぁって。

"멤버바보"

フニ、優しいよね。暑苦しくないか心配になるくらい(笑)

そう言えば、フニ、毎回1杯はお付き合いしてるのね。健気...


하노이 요리조리ㅣ일하고 먹고 마시고... 사람 사는 거 다 똑같다 (ft.고수) @이승훈저승훈

食べまくりのハノイでも。

健気 (T_T)

無理しないでね。

------

#이승훈_K팝스타11주년_언제나함께

11年経って、

こんなにカッコいいフニになりました。

これからも一緒に居れたら幸せです。

11周年おめでとう。