Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘I LOVE U’ DANCE PRACTICE VIDEO


‘I LOVE U’ DANCE PRACTICE VIDEO @WINNER ch

フニのダンスが好きなので、毎回DANCE PRACTICE大好きなんやけど、初見の時、フニのダンスより気になったコト。

女子が1人いますよね?(笑)

ジヌが可愛過ぎません?

フニが踊ってるトコもキャプりたいんやけど、んー、難しい。

風もないのに、なんでそんなに上手く舞い上がるんやろう(笑)

フニ、本当にニコニコ楽しそうに踊ってて、見てるコッチも嬉しくなる。

フード被って準備してるのも愛おしい。

途中、繋ぎがバレバレなのがちょっと気になったけど(笑)、毎回ワンカットやと思ってたけど、実は違ったのかな。