Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Killing Voice

dingo_official


위너의 킬링보이스를 라이브로!-I LOVE U, REALLY REALLY, LOVE ME LOVE ME, ISLAND, 끼부리지마, LALA, 공허해 @딩고 뮤직 / dingo music

日本の「THE FIRST TAKE」みたいなコトなのかな。

(知らなくてすみません。)

でも、アイドルで4組目?か何かだそうで、スゴイ!

かわいいフニのキャプポイントばっかり探ってたけど、

ジヌ !Σ(゚Д゚)

思わずキャプってしまった(笑)

掛け声の2人が可愛い。

私も早く「おーないろおん」って言いたいー!

(*´˘`*)♡


💙제철 위너💙 #Shorts @딩고 뮤직 / dingo music

単なるショートver.かと思ったら...違うやん!

本編になかったフニ♪

dingo_music

かわいいぃぃぃ\(*ˊᗜˋ*)/

@maetamong IG story

------

"掛け声"と言えば、WINNERが教えてくれてます♪

カッコいい♡

ココ!私も言いたい!!

フニが終始楽しそう(笑)

まさかのあの高音パートも!(笑)

最後、みんなで大合唱するの、楽しそうやなぁ。

weverse