Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AWESOME FEED #3

今週はちゃんとリアルタイムでフニ見て、いーっぱいキャプったのに...
ほぼほぼ保存できてないというか、消しちゃったみたいというか...(T_T)

イメージ 1

このボサボサフニも可愛くていっぱいキャプったのにな。
なので今週もほぼほぼダイジェストで振り返り(笑)

イメージ 2

ボサボサなのに、超カッコいい♡(盲目ww)

イメージ 3

横顔も素敵♡

イメージ 4

首筋もいいです♡

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お洋服チェック。
スタイルいいから、なんでも良く似合う。
足細ッ。

イメージ 8

どうしよ!めちゃくちゃカワイイ!

イメージ 10

そしてお出かけ。

イメージ 9

この車の中のフニも可愛くっていっぱいキャプったのになー。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

掘り出し物見つけるのは大変そう。
私はフニのチラ見えな胸元にクラクラするけど(笑)

イメージ 14

やっぱり何着ても似合うね。

イメージ 15

楽しそう。

イメージ 16

イメージ 17

フニのお休みって、こんな感じなのかな。

イメージ 18

次はオットゥのお散歩。

イメージ 19

お散歩スタイルもカッコいい。

イメージ 20

こんな風に街中にフニがいたらビックリする~。

で、コレは予告なの?
まだ来週も出てくれるのかな?


イメージ 21

イメージ 22


お洋服のこだわりとかもいっぱい話してたんやろうな。
知りたいな。