Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

새로 change

フニが焼酎の宣伝(?)。

-before

-after

女子たちみたいにもっと派手に着飾って劇的変化でも良かったのに(笑)

でも、私的にはパーフェクトにカッコいい♡

arudaum

飲めないフニが(笑)おススメしてるから飲んでみたいな。

で、別バージョン。

ん?

なんかおかしい。

arudaum

(笑)

さすがフニ~(笑)

kidari.192

hajooony

一時期に比べたらarudaumも少なくなったね。

YouTubeもあるしちょっと忙しいのかな。

いろんなコンテンツでフニを見られるのは嬉しいけど…

"WINNER"の時間がまだあるなら、WINNERとして音楽活動もして欲しいです。

WINNERCITY

-------

ミノ、アボジが亡くなられてから、初めてのweverseライブ

「メンバーもずっとそばで助けてくれた。とても感謝しています。」

ゆっくりできない毎日だろうけど、穏やかな毎日を...。

마이노

ただ、この髪型は...


Who stole the mino’s art? @아루다움 ARUDAUM

(笑)

いつも付き合ってくれてありがとう。

ミノも楽しんでやってくれてたらいいけど、逆にミノの負担になってませんように(笑)