Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

彼氏ルック。 ~이승훈저승훈 12/1


"야 저기 네 남친 지나간다" 모두가 돌아보는 남친룩의 정석ㅣ숏ㅋ @이승훈저승훈

今回はファッション関係!

カッコいい予感しかない!

(この間MUSINSAのPRしてたし、フニ、お仕事なの?)

フニの普段着。フニじゃないと難しい(笑)

そして、

まだこのライダース、愛用してるんやね。

そういうトコ、好き。

10万人突破、おめでとうございます。

ファンダムの名前が全部死後の世界系(笑)

なんて古い写真!→

私もフニのロケに遭遇したい。

結局「フンバルノム」になったのかな。

やっと本題。

(*//艸//)♡

+゚*(〃∇〃)*゚+

はぁ~このフニだけで十分です~。

いつか本物のランウェイも歩いて欲しいな。

ホンマ、何でもきこなしちゃうねってうっとりしてたら、

カッコいいだけで終わらないのがフニらしい。

でも本当のフニチョイスはこんな感じらしい。

(どっちもよく似てると思うけど…)

そしてここからフニ先生。

カッコいい♡

私、ここの壁ドン、何回かリピった(笑)

フニも何着も試着してるんやね。

このスタイルも好き。

振り向き麗しフニ。からの、

大笑い。

フニ、ずっと細かったから、お洋服ピチピチ経験なんて無いんやろうなぁ。

このフニ、

なんか一番彼氏ルックやーん(T_T)

大笑いのフニも可愛い。

あぁ…

カッコいいなぁ。

このフニの笑顔が好き。

最後はショートムービーを撮って

退勤。

もちろんⒷフニルックで!

ショートムービーは12/5公開だそうです♪

 

♡追記♡


꾸안꾸 남친룩 VS 개꾸꾸 남친룩 @이승훈저승훈

フニ、可愛い♡