Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

開幕!5/13 ~ドリームハイ

Proud of you ,フニぃ...(T_T)

今日1日ソワソワしっぱなし。

せっかく休日出勤しても仕事も手につかず。

公演が終わる頃からネットをウロウロ。

→    

あぁ…

この動画で涙が溢れて。止まらなくて。

フニを誇りに思えて。

フニを好きで良かった。

私も早くフニに会いたいよ。

フニ、素敵な表情してる。

やっぱりフニ、カッコいい♡

踊ってるフニ。やっぱりカッコいい♡

動画、いっぱい上がってる。→ ☆ ☆ 

→ 

見ようかどうしようか迷ってる動画(笑)→

あんまりネタバレ見ずに初見したい気持ちもあって、葛藤中。

すぐ揺るぐけど(笑)

あー!ますます楽しみになりました!

유니

ユンがジヌ&ミノのメッセージ付き花束を持ってきてくれたけど。

え!!フニ、風邪引いてるの?!

なんとー!!

ビール飲んだからちゃうん(笑)

フニも万全の体調で臨みたかったよね。

早く良くなってね。

w_n_r00

artone_company

お疲れ様でした。

こんな優しく対応してくれるんや...→  

ゆっくり休んで...

※画像、動画お借りしました

--------

studio_artone

宣伝かな、テレビやラジオにも出てたけど、うまく追っかけられなくて…

ゆっくりでも追いつきたい。

 

♡追記♡

明日の出演も交代って(T_T)→ 

フニ、本当は今日、どんだけ体調悪かったんやろう。

せっかく準備してきたのに、体調崩しちゃったの、悔しかったやろうな。

休みなく働いて初日公演って。

次の公演まで、ゆっくり休んでください...

 

♡さらに追記♡

フニのこの表情は、どういう感情の表れやったんやろうなぁって思ってて。

후니hoony

やっぱり悔しかったのかな、って思いました。

てか、

@kimgons IG story

マネージャーさんも気づかないってどんだけ我慢してたの。

だけどフニ、いい表情してる。

あぁ…

カッコいいなぁ...

次の日、休むのかと思ったら、会場行ってる!

メチャクチャかっこいいんですけどー!(T_T)

♡さらにさらに追記♡


(4K)230513-뮤지컬 드림하이 커튼콜(이승훈 첫공) @YOUNGMI KIM


230513 쇼뮤지컬 드림하이 DREAM HIGH 커튼콜 위너 이승훈 송삼동 FOCUS @후니스토리 HOONY STORY

丁寧なフニ... →