Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

退勤 & 帰宅。

昨日、電車に乗ってるタイミングでweverseライブが始まった!

이승후니 퇴근」@weverse LIVE

フニの髪がちょっと赤くなってて、てっきりアメリカ仕様でもう飛び立っちゃうのかと思ったら、お仕事帰りやったみたいです。THE 早とちり(笑)

お家着いたら、またライブ再開してくれて。

이승후니 귀가」@weverse LIVE

ちょっと髪切ったらしいです。

だいぶみんなに切ってって言われてるのかな(笑)

襟足だいぶ短くなったね。私はもうちょっと短くてもいいです♡

フニはあんまり変わらないなぁって思ってたけど。

やっぱり30歳の大人の男性になったのかな。精悍な感じがします。

今回もいっぱい話してくれてありがとう。

お友達が訳してくれて、「アメリカは飛行機代が高いから、もうすぐ学祭するのでそっちに会いに来てください。ほかにも何個か公演があるかも。」って。

フニ、ペンのお財布事情にも優しい。

でも、学祭情報はポロリ、ネタバレやったみたいで(笑)

あとは恋愛(告白?)の話を熱弁してたのかな?

ボスペットのフニを思い出して、フニにはまだしばらくそういう話題が出てほしくないような、そろそろでもいいんじゃないかなのような、複雑な気持ちです(笑)

あと、ちょっと気になったコトが...

襟口も袖口もボロボロなんは、こういうお洋服ですか?それともフニらしく、愛用し過ぎてるのですか?(笑)

前も気になった事があったなぁって。→

フニはこの景色が好きですね。

とても綺麗な夕焼け。

후니hoony

そう言えば、この間V LIVEしてくれたけど、

V LIVE

フニのソロアルバムはできてるの?(ノ゚ο゚)ノ→

嬉しい。でも、WINNERが4人でいる間は4人の活動が見たい!

でもフニがソロ活動する時は、いっぱい応援します!

(YG渋滞で延び延びになるのだけはやめてください。)

残念ながら、コンサートの予定は無さそう...(やっぱり)

あと、V LIVEってなくなるんや。(色々ついて行けてなくてすみません。)

せっかく色んな動画が残ってるから、閉鎖にはしないで欲しいな。

-------

この間の"もう日本にはしばらく来ないかも"状態から一転!

후니hoony

フニのお返事、ホンマなん(T_T)

リリイベ?とか言ってる人もいて。

また期待していいですか(T_T)

----------

◆9/21

See you in NY @official_hoony_

◆10/9

※配信あるみたいです。

◆10/23

bluespring_festival

♡追記♡

◆9/29

snufestival

◆10/6

39inu_allinone

◆10/7

kculturefestival.official

 

---------

こんなカッコいいフニに偶然出会いたい...

※画像お借りしました