Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

土曜日のデート。

アディダス追っかけるつもりが、昨日のV LIVE見たら可愛くて。
 
イメージ 1
 
フニがただご飯を食べる放送。
 
イメージ 2
 
食べてるトコは、まあそんなにカッコいいワケじゃないから(笑)キャップってないけど。
 
イメージ 3
 
でも、しばらくご飯粒つけたままっていうのは、まぁ可愛い。
 
イメージ 4
 
そう!
私もTシャツボロボロなん、気になったー!
 
着心地いいのかな、愛着あるのかな。
 
イメージ 5
 
スゴイ気持ちよく食べてるんやけど、またご飯粒つけてる♡
 
Dancing Highの最後の放送が終わって、フニはいい一区切りだって。
でもちょっと寂しそうに見えるね。
フニが心血注いだDancing High、ちゃんと見れてなくてごめんなさい。
雰囲気視聴じゃなくて、ちゃんとフニの言ってる事が理解できたらって思った番組でした。
鶴橋に字幕付きDVDないかな。(ないよね。)
 
最近はちょっとゆっくりできてるみたいね。
きっとみんなが心配してることだから、フニがちゃんと教えてくれて安心した。
モリモリご飯食べてる姿が嬉しかったよ。
 
なんで一人でご飯食べてるの?って聞かれて、答えはぐらかしてる(笑)
フニはクラブには行かなかったかな。なんとなく、良かった(笑)
(追記:やっぱり行ってたみたい(笑)→)
 
イメージ 6
 
HAPPY HALLOWEEN
 
イメージ 7
 
(*´艸`*)♡
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
(追記:weverse
 
フニ見てたらお腹すいてきたな。
 
♡追記♡
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
フニはWINNERとはまた違ったタカラモノを手にしたんだろうな。
苦しくも素敵な時間と仲間。