Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

hello82 7/17

hello82official

ずいぶん前ですみません。

YouTube見れたと思ったんやけど、さっき見たら見られなかったです(T_T)

時間が経ち過ぎたのかなぁ。

※ 動画お借りしました。

WINNERのおかげで、私もたくさん友達ができて。

今は全然会えてないけど、またWINNERのコンサートでみんなに会いたいな。

"사랑해요♡"

hello82official

aleanjs

rizky.rahmayanti

目の前にしたら、私もきっと泣いてしまって、何も言えないと思う。

羨ましいなぁって思うけど、やっぱりこんな至近距離、私には無理ー。

---------

未だにほぼ毎日「CROSS TOUR」観てるんやけど、そろそろ"THE CIRCLE"のDVDも出して欲しいな。

あと...、日本の嬉しいお知らせも、あるならそろそろ教えて欲しいな。

どうか私に、生きる糧を...