Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER’S CLOSET


WINNER X Crocs - 위너 역대 의상으로 해본 셀프 스타일링 @WINNER ch

「思い出に満ちたWINNER歴代活動衣装と様々なクロックス製品&ジビッツ™真が加わったWINNERの個性満点 次の夏アルバムセルフスタイリング対決!」

面白そう!

そして、

フニが可愛いぃぃぃ(T_T)

"WINNER歴代活動衣装"って出ると探したくなる...

フニの衣装ならわかるんやけど(笑)

 

横顔も素敵...(*´д`*)

 

F4ならフニは誰かな~

道明寺か美作さんかな。花沢類と西門さんではないのは確実(笑)

兵役トークをサラリと(笑)

ホンマ、フニの衣装ならわかるんやけど(笑)

この日のフニ、なんだか麗しいな...なんて思ってたら、怪しげなスタイリング対決の始まり。

(笑)

2030年度未来派コンセプト...

衝撃!

クロックスの2足使い(笑)

でも、フニ以外の3人も大概なスタイル(笑)

でも、「可愛そうだったから」ってジヌが1票入れてくれて。

まさかのフニの優勝(笑)

てか、ジヌ...

美しすぎませんか。

そりゃフニも、横でニヤニヤ、ベタベタ触りまくるよね(笑)

「僕は未来に向かって歩いていきたいです。」

途中、フニが言った言葉。

これからもフニと一緒の未来を(*´꒳`*)