Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"하이"

「후니 몸짱 초섹시 영상 구합니다」

(フニの最高のカラダ、超セクシーな動画を探しています)

후니hoony

ペンに動画を求めるなんて、なんって斬新!(笑)

(撮影OKなら、ツベ削除しないで欲しいよー、って小声)

そしたら、ココにキャー(*/ω\*)♡ ってなる動画が集まってます!

ありがたいです(笑)

-------

フニが写真をいっぱいUPしてくれたー♪

これもまだ見れてない (T_T)

色気漂わせる制服姿...ズルい→

(追記:カカオにもう少し写真残してくれたみたいです。)

SNL出勤の高画質欲しいーって思ってたのに、フニ本人がくれた!

あぁ…この日は本当にカッコ良かった。→

これはこの日かな。

 

후니hoony

長い髪が、もう懐かしい。

official_hoony_

明日のお休みこそReal NOWを全編見よう!(見たい!)

-------

(笑)

maetamongisdad

ちょっと遅れたけど、HBD☆

いつまでもパパと仲良く...

そろそろオットゥの方が精神年齢高くなってきたかもね(笑)

こどもの日、パパの子供の頃の写真もたくさん。→