Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘I LOVE U’ - M/V MAKING FILM


‘I LOVE U’ M/V MAKING FILM @WINNER ch

始まりから最高に素敵なWINNER!

4人がキラキラ笑ってる(T_T)

腹筋バキバキもっと見たかった(笑)

2人の「裸公開」の真相(笑)

MVになってないシーンもいっぱいあるけど、撮影とっても楽しかったんやろうなって思いました。

イチャイチャしないでください(笑)

麗しいフニ。

ビビるくらい美しいジヌ。

 


'I LOVE U' M/V #HOONY CAM @WINNER ch

目がキラキラしてる。

カワイイ♡

え!日本語ver.出るの?

ということは...

どきどきー(*//艸//)

@maetamong IG story

realllllmino

この車からすると、MVの日なのかな。

---------

アラサーやし、大人っぽい曲&MVでカムバするのかなって思ってたから、正直ビックリ!超キュートな曲とコメディーなMVやった(笑)

Newsen

インタビュー、翻訳かけて読みました。

ユン「私たちが活動してから9年目になるが、9年目になったからといって、重みのある歌で、私たちが年をとったので、重みのある歌を歌いたくなかった。素敵でクールなものだと思ってタイトル曲を決めることになった。」

世間の常識にまんまとのっかってゴメンなさい(笑)

最初は慣れなかったけど、「I LOVE U」聞けば聞くほど幸せな気持ちになる曲で、MVは見れば見るほどWINNERが愛おしくなる。

きっと、自分たちの成長とかカッコよさとかより、インソにHAPPYを届けたいって思ってくれたんよね。

アルバムについて。

ユン「メンバーたちも全体的に30代に入って、もっと活気に満ちた活動ができるようなエネルギーを込めたアルバムだと考えていただければいいと思う。今回、私がすべての曲を作ったが、曲のテーマ自体が愛から始まったものだ。」

本当に全曲いい曲で、ファンじゃない人にもいっぱい聴いて欲しいアルバム。

フニ「今回のアルバム本気で一生懸命準備した。本気は通じると思う。メンバーたちとファンの方々と共に楽しく共有して活動したい。」

WINNERが一生懸命準備してくれた大切な「HOLIDAY」アルバム。

4人がWINNERの準備&活動をしているでいることを幸せだって楽しそうに話してくれるのがとても嬉しい。

フニの"本気"が通じて、成績が良ければなおいいけど、これまでみたいにファンじゃない人にも、たくさんの人に愛されたらいいな。

あぁ…私の元にはいつ届くかな。待ち遠しい。

 

ユン「(再契約の理由について)最も大きいのは私たち4人が一緒にすることだった。WINNERは四つ葉のクローバーだ。今回のアルバムシンボル、シンボルで四つ葉のクローバーを使っている。葉が一つでも抜ければ幸運、花言葉自体が変わる。私たちが互いに団結してどんな幸運を成し遂げ、これまでの歩みを成し遂げてきたから、これからも葉の一つでも抜けずに粘り強く活動したい。」

4人揃ってWINNERに帰ってきてくれてありがとう。

2年半待ったカムバは、最高に幸せです。

これからも一緒に幸せになろうね。

 

♡追記♡

xiexietamong