Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'강김송이'

アクリルパネルがあったんや(笑)

WINNER、カワイイ。

はぁ、カッコいい。

このロエベのTシャツ、可愛い。

値段は全然可愛くない(笑)

 

インタビュー、翻訳かけて読みました。

本当、いつの間にかもう6月。

フニが帰ってきてもうすぐ半年、本当にあっという間。

必死でWINNERを追っかけた半年でした。

でもWINNERがいてくれたから、今頑張っていられるような気がします。

ユン「行けるところまで」って。

まだまだWINNERは走り続けそう。

WINNERの第2幕は「幸せに向かう旅」って。

フニは自分のため、応援してくれる人のために音楽がしたいって。

ユンは「もっと幸せになりたい」って。

カムバまでもう少し。みんなで幸せになろうね。

どの写真も素敵。

ジヌは相変わらず美しすぎる。

Harper’s bazaar korea

--------

「INNNER CIRCLE MEMBERSHIP KIT」販売開始!→

wevers shop

制服WINNER!ヾ( 〃∇〃)ツ

思わずポチっちゃったけど…、紙類セットで、んー高くない?(笑)

まあ、買うんやけど(笑)