Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

僕たちの失われた日常。

f:id:kanaloveandthanks:20220319142504j:plain

"Coming soon"@maetamong IG story

the Same E」で何してるのかなーって思ってたら...


our lost daily lives @아루다움 ARUDAUM

 

f:id:kanaloveandthanks:20220319160852p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220319160900p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220319155641p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220319155649p:plain

arudaum

キャーーーーー(*ノдノ)!!

フニも混ざってー!(笑)

ま、こんな日常では無かったやろうけど(笑)

でも、WINNERって仲良くって、見てていつも幸せな気持ちになるけど。

 


[예고]오은영의 금쪽 상담소 24 회 @채널A 

「オ・ウニョンの重宝相談所」

悩みを相談するプログラムみたいです。

f:id:kanaloveandthanks:20220319152752p:plain

最初は楽しそうに出てきたけど。

f:id:kanaloveandthanks:20220319152815p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220319153101p:plain

本当は、悩み、というか4人とも自分の気持ちを隠してるのかな。

楽しい話ばかりじゃないみたいやけど、でもWINNERの本当の姿がちょっと垣間見れそう。

(いつも早い訳をありがとうございます。→

WINNERの4人って、プラスになる部分はお互いがお互いを必要として相乗効果を生みだすけど、でもマイナスになる部分は相手の負担にならないようにって、自分の中に閉じ込めてそう。

そうやってお互いがお互いに優しい、そんなグループな気がしました。

そう4人がとても優しいから(T_T)

上手く言えないけど。

WINNERが、カラダだけじゃなく、心も健康でいられますように。

 

3/25(金)21:30~

多分、ココで見られると思うんやけど...→

 

(追記:韓国のお友達が、この番組は刺激的に編集するから心配しないで~って。素敵なWINNER4人を楽しく見ることにしましょう。)

 

フニ&ジヌはこの番組にも出るみたい。


슈퍼트립3! Teaser @SM C&C STUDIO

f:id:kanaloveandthanks:20220319144949p:plain

スーパージュニアの旅行バラエティ、だそうです♪

f:id:kanaloveandthanks:20220319144955p:plain

なんか、フニだけものすごく背が高い気がする。

f:id:kanaloveandthanks:20220319145047p:plain

グアムでイチャイチャ(→ )してたの思い出す...

実際はジヌがご機嫌ナナメやったけど(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20220319145053p:plain

イチャイチャしてるね。

f:id:kanaloveandthanks:20220319145058p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220319145521p:plain

で、いつ放送?

f:id:kanaloveandthanks:20220319142541j:plain

smcnc_studio

3月最終週、だそうです。

 

カムバに向けて、かな、テレビ出演が多いね。