Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

V LIVE

f:id:kanaloveandthanks:20191117164022p:plain

고생혔다 @11/14 V LIVE

(追記:weverse

 

韓国では修学能力試験はとても重要な日なんですよね。

そんな日に、インソを労うためにV LIVEを再開してくれたフニ。

顔が大人の顔になっててビックリした!

メイクしてないと中学生の男の子ーって思ってたのに。

フニは...いつの間にか精悍な大人の顔になっていました。

 

フニのソロアルバムの話。

時間があるなら実現しそうな雰囲気もあるけど。

間に合うのかな。間に合うなら出してほしい。

きっと私の宝物になります。

 

f:id:kanaloveandthanks:20191117164946p:plain

불금 @11/15 V LIVE

(追記:weverse

 

花金だってノリノリで始まって、こんなフニだけど。

なんだかフニが寂しそうに感じました。

 

髪伸びたって言ってるけど、もっともっと!

ハイタまでにはもうちょっと伸びててください(笑)

 

フニ、今日もV LIVEしてくれるのかな。→

あの時まではV LIVEもSNSいっぱいやってくれてたけど、それがなくなって。

そんな生活に慣れてしまっていた頃に大復活!

f:id:kanaloveandthanks:20191117165834p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191117165843p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191117165850p:plain

maetamong IG story

あぁ...かわいい...

このフニ見て、ずっーとニヤニヤしてる(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20191117170104j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191117170108j:plain

おひげ♡

f:id:kanaloveandthanks:20191117170059j:plain

xiexietamong

カッコいい...

 

フニ、たくさんたくさんありがとう。

 

-------------

今日はV LIVEがやっと見れたけど、ソウルコンのこともカムバのことも全然追いかけられないのが苦しい。

週休3日にならないかな(笑)

 

♡追記♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20191118210758j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191118210821j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191118210838j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191118210853j:plain

xiexietamong

 

昨日のV LIVEはプラスやったんやね。

もしかして、課金できるようになってる??

全然ついて行ってない(泣)